母の日ギフト3 令和元年 いわもとプリはな

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

 

令和元年の母の日は5月12日です。

令和最初の母の日、お母様や奥様にどんな贈り物をお考えですか?

いわもとプリはなのこだわりのプリザーブドフラワーアレンジのご紹介です。

当店人気の「フォトフレーム」です。

こちらは、元気で明るいお母様への贈り物にぴったりです♪

記念のお写真をお入れしてラッピングも出来ます。(お写真をデータでお送りください)

メッセージをカードに印刷してお入れすることもできます。(メッセージをお伝えください)

世界で一つの贈り物になります♪

こちらは毎年人気で、その年の思い出のお写真をお入れして毎年お贈りされる方もいらっしゃいます。

毎年お花を変えております。今年は花先がほんのりグラデーションのアジサイとローズをメインに使っております。みずみずしい上品な色合いは生花のようです。

棚にはいくつも飾ってくださっているのだそうです♪

いくつあってもいいのがフォトフレームの人気の理由ですね。

元気で明るいお母様に、ぜひフォトフレームをお贈りください♪

母の日 令和元年 いわもとプリはな フォトフレーム

母の日 令和元年 いわもとプリはな フォトフレーム

いわもとプリはなの母の日ギフト2019

いわもとプリはなの母の日ギフト2019


カテゴリー: アレンジ, フォトフレーム, プリザーブドフラワー, 母の日, 福井, 贈り物 パーマリンク