プリザのしめ飾り 平輪のみとなりました

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

いわもとプリはなのプリザのしめ飾
昨日「御縁」の完売をお伝えしたのですが、
その後もご注文をいただきまして、
本日は「五輪」の完売をお伝えすることになりました。

『平輪』はまだ余裕がございます♪
今月いっぱいのご予約ですと、色の変更も承れます。
色は「御縁」っぽく、とか、色は「五輪」っぽくなど、色の変更は無料で対応しております。

ご予約はぜひお早めにお待ちしております♪

2020年新春用しめ飾り御縁売り切れ


カテゴリー: しめ飾り, 福井, 迎春 | コメントする

プリザのしめ飾りご予約受付中

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

プリザのしめ飾り、ご予約受付中です。

例年、人気の種類がかたまるのですが、
今年はそれぞれの種類がそれぞれご予約いただいております。

令和の時代になって、個性が生きてくる時代。
何が正しいじゃなくて、それぞれが良いと思うもでよい時代になってくる。

と言われていたことが、しめ飾りのご注文を受けていても感じられます。
時代と共に、皆様が変わりつつありますね!

ということで、しめ飾りのご予約を受け付け中ですが、
『御縁』が一足先に完売いたしました。
『平輪』と『五輪』はまだ余裕がございます。

ご予約お待ちしております。

2020年新春用しめ飾り御縁売り切れ


カテゴリー: しめ飾り, 迎春 | コメントする

2020年迎春 しめ飾りご予約承り中

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

2020年迎春アイテムのご紹介です。
皆様の2020年が素敵な年になりますようにと願いまして、しめ飾りのご予約受付開始です♪

今年は3種類。

こだわりの島根県岩見地方で有機肥料で大切に育てられた
稲わらで作られたしめ縄でおつくりしている2種類と、
和紙のしめ縄でおつくりしました1種類です。

いずれも、プリザーブドフラワーの色の変更は11月中のご予約に限り
対応させていただきます。

また、お作りしましたしめ飾りは浄化をさせていただきます。
安心してお使いください♪

こちら、しめ飾りとして使った後は、飾り部分をアレンジにして一年間飾っていただけます♪
お守りみたいに飾っていただけますよ♪
当店のしめ飾りに限り、持ち込みいただければ器付きで1500円でアレンジにいたします♪

そして、そして、そして!
今年はスペシャルなオプションを付けました♪

ずっとずっと温めてきた内容です。
毛矢黒龍神社にて2020年の祈願をしてお渡しさせていただきます。
福井のパワースポットとしても有名な毛矢黒龍神社。

しっかりと祈願して、祈願した証をお付けしてのお渡しとなります。
祈願した証を何にするかは、只今毛矢黒龍神社の方と考え中です♪
お楽しみにしていてくださいね♪

オプションは数量限定の先着順となります。ご了承ください。
こんなスペシャルなしめ飾りで素敵な2020年を迎えませんか?
ご予約受付中です♪

いわもとプリはなの2020年新春用しめ飾り

いわもとプリはなの2020年新春用しめ飾り


カテゴリー: しめ飾り, プリザーブドフラワー, 福井, 迎春 | コメントする