母の日ギフト2 令和元年 いわもとプリはな

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

令和元年の母の日は5月12日です♪

お母様への贈り物はお決まりですか?

今回は、穏やかな優しいお母様の贈り物にぴったりな

和風陶器フレームアレンジ「和モダン」のご紹介です。

立てても横にしても素敵に飾れる陶器フレームですが、その中でも高級感のあるフレームをお選びしました。和モダンは穏やかで懐かしい雰囲気のアレンジです。

高級オールドローズを贅沢に使った高級感あふれるアレンジは、

上品で穏やかで優しいお母様への贈り物にいかがでしょうか?
他店ではあまりない和モダン、お勧めです。

母の日 令和元年 いわもとプリはな 和モダン

母の日 令和元年 いわもとプリはな 和モダン

いわもとプリはなの母の日ギフト2019

いわもとプリはなの母の日ギフト2019


カテゴリー: アレンジ, フレーム, 未分類, 母の日, 福井, 贈り物 パーマリンク