年末年始のお知らせ

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

さて、もうこんな季節ですね。。。
今年も一年間大変お世話になりました。
2014年の営業は本日で修了しまして、明日から冬季休業をいただきます。
2015年の営業は1月5日からとなります。
お休みの間、お問い合わせを頂いてもご回答が遅れる場合がございます。
ご了承いただきたく、よろしくお願いいたします。

この一年、皆様のおかげで大変充実しておりました。
色んなオーダーを頂くことができ、本当にありがたく、感謝しております。
そして、異人館でのプリザーブドフラワーコンテストの選抜デザイナーも、貴重な経験でした。

たくさんの2014年の経験から感じることを、きちんと反省して、2015年の課題として生かしていきたいと思っております。

さて、今年最後のブログは、当店のしめ飾りのオーダー品です。
カラーしめ縄のオーダー品の中でも特別明るい雰囲気のレッドです。
レッドがパープルとの色合わせで大人っぽい雰囲気になりました。
そして白の梅が柔らかさをプラスし、洋にも和にもモダンにも似合うしめ飾りになっております。
ローズを3りん使っているので、本当に豪華です。

当店のしめ飾りを新春に飾っていただけることに感謝して、本年の締めくくりとさせていただきます。
本年も一年、大変お世話になりました。皆様、よいお年をお迎えください。

いわもとプリはな

オーダー カラー縄のしめ縄 レッド

オーダー カラー縄のしめ縄 レッド


カテゴリー: ご連絡, オーダー パーマリンク