だいだい付きのプリザのしめ縄 セミオーダー

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

今年はしめ縄でこんなセミオーダーを頂きました。

生のだいだいとゆずり葉をつけて。ということで、当店の「彩」のしめ縄に、だいだいとゆずり葉をつけさせていただきました。
しめ縄につけるゆずり葉には新芽が出てから古い葉が落ちることから「家系を絶やさない」という願いが。だいだいには「家が代々栄える」という願いが込められていますので、大切に、大切にお付けしました。
そして、それに似合うよう、「彩」のアートの胡蝶蘭も小さ目の部分を、メインのプリザのローズも少し小さ目に、その分紫陽花をプラスし、梅も少し増やしました。
そして、そのだいだいの下に見える葉はゆずりはです。末広がりの八の字になるようにお付けしました。

大切に作っているしめ縄ですが、生の素材ということで、さらに慎重におつくりいたしました。

さて、いわもとプリはなの営業も明日までを予定しております。
しめ縄もまだ数点ございます。ご注文をお待ちいたしております。1月の営業は5日~となっております。

プリザーブドフラワーのしめ縄に生のだいだいとゆずり葉をお付けいたしました

プリザーブドフラワーのしめ縄に生のだいだいとゆずり葉をお付けいたしました


カテゴリー: オーダー パーマリンク