迎春アレンジ

今年も残すところ後わずかですね。
とはいえ、いわもとプリはなではギリギリまでがんばらせていただきます!

さて、新年に向けての迎春アレンジのご紹介です。
新春の玄関に飾るもよし、高さがあるので、床の間に飾るもよしです♪
こちらいわもとプリはなでの店頭販売のお品となります。

角度をつけるため、ねこやなぎはアートのものを使用しております。
それ以外は全てプリザーブドフラワーを使用しております。
横長の和モダンな花器に苔玉のような足元にいろんなお花が咲いています。
紅色がシックなピンポンマムをメインに、グラデーションがかわいいローズ、そしてデンファレがかわいく咲いており、パープルの紫陽花と水引飾りがアクセントになっています♪
プリザですので、かれることなく長く楽しんでいただけます。

もし、発送ご希望の場合は高さのあるものはご自宅で生けていただくことになりますので、ご了承ください。
全国発送一律600円で発送させていただきます。

明日から、ふりそでの岩本ベル店にて当店のしめ縄を数個販売することになりました。明日の午後より販売開始です。
お近くに来られた際は、是非、ふりそでの岩本にも足を運んでくださいね♪
当店のしめ縄、写真で見るよりも大きくて豪華で素敵!と購入していただいたお客様に喜んでいただけております。
雅~みやび~、豊~みのり~ 共に残り少なくなってきております。
是非こちらもよろしくお願いいたします。

プリザの迎春アレンジ

プリザの迎春アレンジ


カテゴリー: アレンジ パーマリンク

迎春アレンジ への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ねこやなぎの季節 | まえだ婦人科クリニック

コメントは停止中です。