しめ飾り 全国発送承ります

来春用のしめ飾りが二種類でき、本格的に受注が始まりました。

既に何点かご注文を頂いております♪ありがとうございます。
しめ飾りは数に限りがございますので、早目のご予約をお願いいたします♪

11月中はプリザーブドフラワー部分をお好きな色でおつくりいたします。
ご注文の際、ご希望の色をお伝えください。(ご希望の色によってバランスを見て副素材の色も変更する場合がございます。ご了承ください。)12月以降は、店頭商品からお好きな色を選んでいただくことになります。

縄は、色落ちの関係でナチュラルのもののみを販売いたしております。豊のみ色付きの縄(緑、紅、紫)でのご注文承ります。
ただし、雨や湿気に伴う色移りの可能性は高くなりますのでご了承いただいた上でご注文ください。
プリザーブドフラワーは、色落ちを防ぐ加工をしておりますが、完璧ではございませんので、色落ちの可能性がございます。こちらも雨や湿気に伴い、色移りの可能性は高くなります。室内での利用をお勧めいたします。
岩本も、今年はプリザのしめ縄をお正月3日間は玄関に飾り、その後プリザの状態が良ければアートとリボンと外して花器に入れて玄関用のお花として楽しむ予定です。そして縄だけをどんど焼きに出そうと思っています♪最後まで楽しめるこちらのしめ縄、とってもお得です♪

全国発送も承ります。ご希望の方は「お電話」か「お問合せのページ」か「Facebookページのメッセージ」からご連絡ください。

新春用プリザのしめ飾り ご予約開始!全国発送いたします。

新春用プリザのしめ飾り ご予約開始!全国発送いたします。


カテゴリー: アレンジ パーマリンク