白いキャスケードブーケのオーダー 

先日より制作が進んでおりましたウェディングのオーダーですが、いよいよ完成いたしました。
キャスケードブーケのテーマは、「綺麗でかわいい」です。
純白のドレスに合うブーケということで、お花は全てピュアホワイトで揃え、他は全てグリーンです。
グリーンもすべてプリザーブドフラワーを使用しております。100%プリザーブドフラワーです。

ローズとジャスミンのきれいかわいいキャスケードブーケ

ローズとジャスミンのきれいかわいいキャスケードブーケ

ブートニアは先日ご紹介したものですが。。。

新郎様の胸につけるブートニア。正面から見たらこんな感じです

新郎様の胸につけるブートニア。正面から見たらこんな感じです

ヘッドはこちらです

花嫁さんの純白のヘッドの花たち。

花嫁さんの純白のヘッドの花たち。

ブーケとブートニアは、前撮りで使用しその後披露宴でも使っていただけます。
やはり、それがプリザのいいところですね。
さーて、これらをどんなふうに使っていただけるのか、とっても楽しみです。

ありがとうございました。


カテゴリー: オーダー パーマリンク