ブートニア

今日もウェディングのオーダーを制作中です。
ウェディングのオーダーで、ブーケと対になってお作りするのがブートニア。
ブーケも悩みますが、それと同じくらい悩むのがブートニア。
どうしても女性のコサージュっぽくなってしまうんです。。。
悩んだときは、お花に精通している友人やウェディング業界の友人や、はたまた、生け花をしていた母にアドバイスをもらいながら、前に進んでいます。
できるだけ、素敵でかっこいい感じにしたい!という思いで、頂いたアドバイスからヒントを見つけます。
こちらのブートニアも、何度も手直ししてここまで来ました。

さて、明日お渡しのオーダー品たち。
新婦様だけでなく、新郎様にも気に入っていただける作品になっていることを願います。

ウェディング用のプリザーブドフラワー承ります。オーダーいただきましたブートニア

オーダーを頂きましたブートニア


カテゴリー: オーダー パーマリンク