プチキューブたち オーダー

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

卒業式のシーズンですね。

贈り物にとプチキューブを沢山ご注文いただきました。

色をそれぞれにさせていただきました。

花器もローズもアジサイも、色を変えると、本当にイメージがそれぞれ違います。

今回は、丸の器でも作らせていただきました。

それもかわいいですね♪キューブではないですが。

クリアケースにお入れして、素敵な贈り物になりましたよ。

大切な贈り物のオーダーありがとうございました、

プチキューブがいっぱい

プチキューブがいっぱい(オーダーありがとうございました)。


カテゴリー: アレンジ, オーダー, プリザーブドフラワー, 福井 パーマリンク