フォトフレームアレンジ オリジナルレッスン

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

フォトフレームアレンジをおつくりになるということで、生徒様がレッスンに来られました。
不定期ですが、製作したいものがあるときに通ってくださっている生徒様、
とてもセンスが良いので、いつも逆に私が教えてもらうことが多いんです。

今回は、生徒様のご希望のフォトフレームを入荷しました。
とってもかわいいんです。♪
(お色違いが入荷しております♪)

その中にピンクのアレンジを製作されました♪
大人ピンクのかわいい感じです♪

さて、どんな感じに仕上がるのか、楽しみにしていてくださいね。

いわもとプリはなでは、このように、作りたいときにそのための技術を学びながら製作をするという
オリジナルレッスンも行っております。
こちらは、年内は既に受付終了しておりますが、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

いわもとプリはな オリジナルレッスン風景

いわもとプリはな オリジナルレッスン風景


カテゴリー: 教室 パーマリンク