仏花 オーダー

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

今日はオーダーいただきました仏花のご紹介です。
前回仏花のご購入をいただきました方のお友達からのご注文をいただきました。
大変ありがたいことです。

似たような雰囲気ですが、少し今回は柔らかなイメージでおつくりさせていただきました。

仏花のご用命、承ります。
ご要望によって、洋風花、和風、菊だけで、など細かな対応もさせていただきます。
どうぞ、ご自宅のお仏壇に合ったご希望をお伝えください。

仏花 いわもとプリはなのプリザの仏花

仏花 いわもとプリはなのプリザの仏花


カテゴリー: オーダー, 和風, 未分類 タグ: パーマリンク