花束レッスン ハピリンWiL様にて

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

花束レッスンでの生徒様の作品です。
色もお持ちした中からお好きなものを選んでいただきました。
とても素敵な組み合わせでした♪

柔らかな雰囲気のピンク

いわもとプリはな 花束レッスン

いわもとプリはな 花束レッスン

さわやかなイエローグリーン

いわもとプリはな 生徒様の作品 花束レッスン

いわもとプリはな 生徒様の作品 花束レッスン

どちらも、サンプルを上回る素敵な作品です♪
今回は集中力を高めるエッセンシャルオイルの香りで皆様をお待ちしておりました♪
香りも好評でした。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


カテゴリー: プリザーブドフラワー, ミニブーケ, 教室 タグ: , パーマリンク