NPA.e10周年記念作品展に…

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

岩本が所属する日本プリザーブドフラワー認定協会.e(NPA.e)の10周年記念パーティーが週末に開催されておりました。
作品展あり、デモンストレーションありの盛りだくさんの内容でした。

岩本は今回都合で行けなかったのですが、SNSなどで先生方のお顔を拝見しますと、会いたかったなと。。。
本当に行けなかったことが残念です。。。
次回こそは必ず!です。

さて、そんな参加できなかった私ですが、作品展に作品だけ参加させていただきました。
こちらもSNSで見ていると、皆様の華やかな作品の中に、何とも地味な。。。
という感じですが。。。

ビビットなピンクに映えるブルーのオールドローズ、男性への誕生日プレゼントをイメージして作りましたよ♪
甘すぎない、リースです。

ビビットカラーでハッピーバースディ

ビビットカラーでハッピーバースディ


カテゴリー: ご連絡, リース パーマリンク