赤とピンクのかわいいリース オーダー

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

母の日の贈り物のリースのご紹介です。
オーダーをいただきました。
赤いお花をたくさん、キレイなイメージで♪
きっと、素敵なかわいいお母様ですね♪
贈られるお嫁さんもとてもかわいい方なんですが、お母様のお好きな感じをイメージしてオーダーしてくださいました。
ほんと、そのお気持ちが素敵ですよね。とても温かい気持ちになります。

リースは終わりのない永遠をイメージさせることから、縁起物としても選ばれております。
普段使いのリースは、生活の中で気持ちを豊かにしてくれます♪
ぜひこだわりのリースをオーダーくださいませ。

赤とピンクのかわいいリース

赤とピンクのかわいいリース


カテゴリー: アレンジ, オーダー, プリザーブドフラワー, リース, 母の日 パーマリンク