確定申告

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

さて、今日はプリザではない話題ですが。。。
本日確定申告を提出いたしました。

と言っても、今は確定申告も自宅からネットで提出ができます。
本当に便利な世の中です。
ですが、福井商工会議所から来たハガキを思い出し、
商工会議所の相談窓口で最終確認をしてもらってきました。

提出は自宅から夜にやりました。
本当に便利ですね。e-TAX。
なんだか、確定申告を提出すると、また新たな気合が入ります!
今年も頑張らねば!

福井の商工会議所 今月は午後だけ、来月は午前も午後も開催しています

福井の商工会議所 今月は午後だけ、来月は午前も午後も開催しています

福井の恐竜グッズたちが商談用に展示してありました。ランドセルまで。

福井の恐竜グッズたちが商談用に展示してありました。ランドセルまで。


カテゴリー: ご連絡 パーマリンク