こだわりのフォトフレーム オーダー

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

こだわりのフォトフレームのご紹介です。
ご依頼主様のアイディアのいっぱい詰まったフォトフレームです。
リピーターとなってくださっているご依頼主様、
いつも、こだわりのオーダーをしてくださいます。

そして、今回は、こちらのフォトフレームです。
ピンクと黒とゴールド、そして羽と5!
ご依頼主様とやり取りをさせていただき、素敵な思いの詰まったフォトフレームが完成しました。
こちらに、メッセージ付きのデザインされたお写真をセットさせていただきました。
お写真も入ると、さらに素敵でした♪

こだわりの贈り物、思いがぎっしり詰まっています!本当にすてきですね♪

オーダーのフォトフレーム

オーダーのフォトフレーム


カテゴリー: オーダー, フォトフレーム パーマリンク