1月レッスンアイテム

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

1月9日にハピリン「WiL」で行うレッスンは、フォトフレームアレンジです。

当店人気のフォトフレームにプリザーブドフラワーでアレンジをします。
レッスンの内容は。。。

まずはプリザーブドフラワーにワイヤリングをして下準備をします。
色んなワイヤリングテクニックを学んでいただけます♪

そして、アレンジ!
アレンジのコツをしっかりお伝えしながら、アレンジに仕上げていきます。
ポイントだけお伝えして、後は皆様の感性を合わせながら作っていただきます♪
基本的なポイントだけしっかり押さえてもらうだけで、きれいに仕上がりますよ♪

お時間がありましたら、ラッピングまでしっかり仕上げていただきます♪
お時間がなければご説明だけしてラッピング資材をお持ち帰りいただきます。

なので、贈り物にもできますよ!
自分で作ったフォトフレームをお友達にプレゼントするも良し
お写真を入れて親にプレゼントするもよし

皆様がどんな思いを込めて、誰の顔を思い浮かべながら作るのか、今からとても楽しみです♪

1月9日ハピリンWiLイベントアイテム

1月9日ハピリンWiLイベントアイテム

ハピリンイベントの情報はこちらをチェックハピリンイベントの情報はこちらをチェック


カテゴリー: アレンジ, フォトフレーム, 教室 タグ: , , , , , , , パーマリンク