リース 引き続きかわいい生徒様作品

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

昨日に引き続き、こちらもオリジナルレッスンでかわいい生徒様が作った作品です。
こちらも23日のハピリンのフリーマーケットでかわいい店員さんたちが販売します。

こちらのリースは、やわらかいイメージの白いローズのものと、くっきりと赤いローズのもの、2点ともHちゃんが作成を担当しました。
とても上品に仕上がっています。上品でもどこか子供らしいかわいい箇所もあって。さすが!と思わせてくれるリースです。
リースは、このまま飾っていただいても、家にある飾りを少し足していただいても素敵だと思います。
買ってきたものに少しのオリジナリティーを出すだけで、すごく愛着のある品に変わりますね♪

かわいい生徒様の作品 オリジナルレッスン

かわいい生徒様の作品 オリジナルレッスン


カテゴリー: アクセサリー, リース, 教室 パーマリンク