秋冬バック入荷♪

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

さて、暑さはまだ続いておりますが、コオロギのなく声が聞こえるようになってきました。
秋はもうすぐですね。
秋色、秋柄のバック入荷しております。
なんだか、秋を感じると心が落ち着きます。
先日、Puericolorの蓑輪先生に肌色診断してもらったところ、岩本の肌はオータムカラーでした!今まで秋が好き!といっていたのは、実は自分に合う色の季節だからだったのかもしれません。
肌色診断、お勧めです。

秋になると、秋の色が恋しくなりますね!

秋色バック入荷しております

秋色バック入荷しております


カテゴリー: 未分類 パーマリンク