越前焼入荷

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

越前焼が入荷しました。
今年は少ないですが、越前焼らしいものを!
大き目の楕円の高さの低いものと、小さい楕円のものです。
大き目は和風でも和風モダンでもばっちりです!
そして、小さいものは、和風にかわいいです!

こちらを使ったアレンジのオーダーも可能ですので、ご検討ください!
他にはない一点ものです!
自宅用にもお皿をそろえたかったのですが、気に入ったものは数が合わず、今年は購入できず。。。
こればっかりは、タイミングですね♪
だから、一点物は面白いですね!

越前焼の陶器が入荷しました

越前焼の陶器が入荷しました


カテゴリー: ご連絡 タグ: , , , , パーマリンク