オールドローズのコサージュ オーダー

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

卒園、入学シーズンももうすぐですね。
さて、この時期はコサージュのオーダーやレッスンをやらせていただいております。
今日ご紹介するのはプリザーブドフラワーのオールドローズで作ったコサージュです。
高級なプリザを使っておりますので、花びらもしっかりしています。
やはり高級感がありますね♪

そして、昨日の新入荷のケースに入れて、コサージュとして使った後もお部屋に飾っていただけます。
コサージュとして使ったよき日を思い出してもらえる特別ケースのご提案です♪

オールドローズのコサージュ 特別ケースに入れて

オールドローズのコサージュ 特別ケースに入れて

クリアカバーのついているボックスで、コサージュとして使った後にはお部屋に飾って、よき日の思い出とともに♪

クリアカバーのついているボックスで、コサージュとして使った後にはお部屋に飾って、よき日の思い出とともに♪


カテゴリー: アクセサリー, オーダー タグ: , , パーマリンク