ブーケのご紹介 ~レッスンでの生徒様の作品~

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

10月のハロウィンにご結婚された方のお写真を頂きました。

生徒様であるお姉さまとお母さまによる作品です。
妹様の結婚式で使われるブーケをお母さまが、花冠をお姉さまが制作されました。

お母さまは当店にてオリジナルレッスンでブーケとブートニアを制作されまして、
お姉さまは素材のみを購入し、それまでのレッスンでの経験を活かし、お一人でご自宅にて花冠を作られました。
どちらも素敵な作品で、ドレスとの色もとてもあっていて、お伺いしていました妹様の雰囲気ともとてもあっていると思います。
さすがご家族ですね!素敵な作品です。
式もとても素敵なお式だったんだろうと思います。

お写真付きのご報告ありがとうございました。

オリジナルレッスンで生徒様が制作されたブーケ

オリジナルレッスンで生徒様が制作されたブーケ


カテゴリー: ウェディング, 教室 パーマリンク