作品展思い出リース

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

作品展のご協力を終えて、、、
作品展のネームプレートに使ったお花を使ってリースを作りました。
ネームプレートに使ったゴールドのリボンとピンクがかったパールも使いました♪

このリースを見て、この作品展のことを思い出してもらえるとという気持ちを込めて作りました。
昨日個展を開かれた吉田百合子さんにお渡ししてきました。
大変喜んでいただけました。

私の花贈りの原点の気持ちを思い出させてくれました♪

ネームプレートに使ったお花で作ったリース

ネームプレートに使ったお花で作ったリース


カテゴリー: アレンジ パーマリンク