New花材入荷しました

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

新しい花材が入荷しています♪
こちらAmorosaのクララです。
小粒なりにも美しいフリルの花びらのオールドローズ、存在感抜群です。
そして、高級プリザメーカーならではのこちらのプリザ、色あせも少ないんです。
とてもきれいな発色が長持ちします。

ゴージャスなアレンジにも、カジュアルなアレンジにもぴったりですよ♪
こちらのクララを使ったアレンジのオーダー受け付けております♪

高級プリザが入荷しましたよ♪こちらのプリザを使ったオーダー承り中

高級プリザが入荷しましたよ♪こちらのプリザを使ったオーダー承り中


カテゴリー: オーダー パーマリンク