卒園式にて レッスンで作ったコサージュ

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

2月に行った幼稚園でのコサージュレッスン、そちらの園で先週末卒園式がありました。
色とりどりのコサージュが園児の胸に映えておりました。
プリザーブドフラワーなので、取扱にご注意頂きながらとなりましたが、後にリースに飾って壁に飾ってくださっているという方などもいて、とても喜んでいただけました。
造花でコサージュを作るという件をニュースで何度も見ましたが、プリザーブドフラワーで自分たちで作るというところはなかなか珍しいのではと思います。

園児たちがレッスンで制作したコサージュ

園児たちがレッスンで制作したコサージュ


カテゴリー: アクセサリー, 教室 パーマリンク