紫陽花とドライのリース オリジナルレッスン

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

オリジナルレッスンの様子です。
今回はドライのユーカリやブルニアを使って、プリザの紫陽花をたくさん使ってのリースです。
とっても素敵な色合いで作ってくれました。
福井市高木に3月3日にオープンされる「BLISS NAIL」さんへの開店祝いのお品を制作されました。
こちらのBLISS NAILさんのカラー、スカイブルーの紫陽花も取り入れました。
ネームタグはご持参いただきました。
リースのカラーととてもあっていて素敵ですね。
至福を意味するBLISS NAILさん、ネイルを楽しめる時期が来たら行ってみたいと思います。
皆様も是非♪ こちら完全予約制とのことです♪

いわもとプリはな オリジナルレッスン 福井県福井市プリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはな

いわもとプリはな オリジナルレッスン 福井県福井市プリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはな


カテゴリー: 教室 パーマリンク