素敵なバレンタインを♪

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

いよいよ週末はバレンタインですね。

今年はフラワーバレンタインも皆様に知ってもらえる機会が増えて、私としてはすごくうれしいバレンタインです。私も娘のお友達にはチョコっとプリザを当店で購入しましたよ。まだまだ友チョコがメインの小学4年生です。

花器も素敵なハートのものも入荷しました♪ハートの花器は母の日にも人気が出そうです♪

そして、今日ご紹介するのはプチアレンジです。
プチシリーズの中でもティアドロップスの形の花器です。
とてもラインがきれいなので、小さくても上品に存在感があります。
そして、今回は明るいオレンジです。橙色というのがぴったりかもしれません。
温かさや明るさが感じられます。
今回はこちらにブルーに近いグリーンを足して、アクセントのパールもブルーが効いています♪

皆様、素敵なバレンタインをお過ごしください♪

橙色のプチアレンジ 福井市のいわもとプリはなのプリザーブドフラワーアレンジ

橙色のプチアレンジ 福井市のいわもとプリはなのプリザーブドフラワーアレンジ


カテゴリー: アレンジ パーマリンク