フレームアレンジ オーダーリメイク

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

オーダーいただいておりました結婚式でのヘッドドレス用プリザーブドフラワーのリメイクが完成いたしました。フレームアレンジです
こちら、フレームにゴールドとシルバーが入っており、少し大人な雰囲気です。
そんな素敵なフレームに、ユーカリ色のグリーンをたくさん使いました。
まるでグリーンウォールデコのようなたくさんのグリーンに、思い出のローズをたくさん使いましたよ。
今回はテラコッタ色のオールドローズを追加して使いました。
ちょっと落ち着いたの森の隠れ家的な雰囲気ですね。

リメイクのフレームアレンジ

リメイクのフレームアレンジ


カテゴリー: オーダー, リニューアル パーマリンク