フラワーバレンタインに向けて

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

さて、本日は仕入れに行ってきました♪
お雛様アイテムや桜アイテムに癒されながら、素敵なアイテムを発見してきました。

そして、今年はフラワーバレンタインがホットですね♪
海外で一般的なバレンタインは、男女関わらずに愛や感謝を伝えるというイベントです。
そんな日に花束を贈ろうというのがフラワーバレンタインです。

女性が男性にチョコを贈り愛を告白するというのも、素敵なイベントだと思いますので、それはそのままで♪
チョコをもらう時に、素敵な言葉を添えてお花の贈り物をするのもいいかもしれませんね♪
そんなサプライズ、女性にとってはうれしいですよね♪
是非、今年は素敵なフラワーバレンタインで女性の気持ちをゲットしましょう♪

フラワーバレンタインや、ホワイトデーにぴったりのイニシャルプレート入荷しました。
こちら、クリアケースにお入れできます。イニシャルはハートモチーフが「M」「Y」「A」「K」、スペードモチーフが「T」「S」「H」です。(私の「N」がないのがメーカーも意地悪なところです。。。)
イニシャル指定でご注文ください。クリアケース含めて完全オーダー制です。メーカー在庫がなくなった場合はお請けできません。早目のご注文をお待ちいたしております♪

フラワーバレンタインやホワイトデーにぴったりのイニシャルプレートです

フラワーバレンタインやホワイトデーにぴったりのイニシャルプレートです


カテゴリー: アレンジ, オーダー パーマリンク