イベントレッスン ~オリジナルレッスン~

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

今日はイベントの講師をさせていただきました。
20組の親子に参加いただき、クリスマスツリーを作っていただきました。
少々難しいポイントもいくつか、地味な作業もたくさん含まれるレッスン内容でしたが、皆さん頑張ってくれました。
ヒムロスギだけがついた状態では、皆さん本当にかわいくなるのか?といった状態でしたが、そこから色んなアイテムが足されていくごとにテンションが上がっていき、仕上がるころには、どれもかわいく、個性が光る作品になりました。こちらが思いもよらなかった使い方をしていたり、私もとても刺激的なレッスンでした。
2時間のレッスン時間もあっという間に終わり、皆さん素敵なクリスマスツリーを仕上げてくれましたよ♪

お写真は受講されたお子様の作品です♪写真下のものは、サンプルのお写真です。
ローズも色んな色を使って、ヒムロスギの挿し方も上手です♪とてもかわいくできています。

お疲れさまでした♪そして、講師にお招きいただきありがとうございました♪

クリスマスツリーレッスン いわもとプリはな オリジナルレッスン

クリスマスツリーレッスン いわもとプリはな オリジナルレッスン


カテゴリー: アレンジ, 勉強 パーマリンク