リメイク打合せ

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

さて、以前に作らせていただいた結婚式でのヘッドドレスですが、リメイクのご依頼をいただきました。
打合せでは、結婚式の時のお写真もたくさん見せていただきました♪
ヘッドドレスを付けたお写真を頂きましたので、今日はそのお写真をご紹介したいと思います。

カップ咲きのローズをたくさんお使いしましたので、とっても豪華です。
そしてリメイクですが、またこちらでご紹介できればと思っております。
楽しみにしていてくださいね♪

いわもとプリはなでオーダーいただいたヘッドドレス

いわもとプリはなでオーダーいただいたヘッドドレス


カテゴリー: 未分類 パーマリンク