秋のオーダー 

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

さて、秋のオーダーをいただております。
ちょっとシックな色合いのオーダーも増えております♪
とってもいい色が揃っておりますので、ぜひぜひ秋の贈り物にもプリザーブドフラワーをお選びください♪
生花にはないようなシックな色があるのもプリザーブドフラワーのいいところです。
ブルーやグレーも人気なんですよ♪

今回のオーダーは黒い花器です。
黒い花器に大人な雰囲気でアレンジしていきます。
黒に合う、きれいな赤を使いました♪引き立てあっています。
さて、ここからどう仕上げていこうかな♪

秋のプリザーブドフラワーアレンジのオーダー承っております♪

秋のプリザーブドフラワーアレンジのオーダー承っております♪


カテゴリー: アレンジ, オーダー パーマリンク