ブーケ ~今日も制作中~

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

今日もブーケづくりに専念させてもらいました♪

今回、メインのブルーに合わせるためにエメラルドグリーンの色のローズを使います。
こちらのグリーン、初めて取り扱いましたが、とてもきれいな色です♪
そして、エメラルドグリーンの認識ですが、深めのブルーがかったグリーンを思う方と、薄い水色にグリーンがかった色を思う方がいるんですね。
宝石のエメラルドを思いつく方は前者ですね。そして、チョコミントのミントを思いつく方、沖縄の海の色(白い砂浜のきれいな海)を思いつく方は後者となります。

プリザーブドフラワーの色は、メーカーによっても違いますし、入荷時期によっても違います。
生花を元に作られているので、元の色の抜け具合、色の付き具合などが違ってくるようです。
なので、どうしてもこんな色がほしい!という方は、実物を見て確認することをお勧めします♪

薄いエメラルドグリーンのローズ

薄いエメラルドグリーンのローズ


カテゴリー: オーダー パーマリンク