アレンジメント ~オーダー~

こだわりのプリザーブドフラワー専門店 いわもとプリはなです。

今回のアレンジメントは、先日オーダーいただきました商品の追加のお品です。3点を横に並べて、幅70センチほどになるアレンジをということで、今回はサイドに飾る2点のお渡しとなりました。

とても可憐なイメージで、高級なカップ咲きのローズを使ってのアレンジです。
中央に飾る以前にお渡ししたアレンジとはちょっと重心をずらしてのお作りです。既に中央に飾っていただくお品はお渡し済みなので、3点並べたお写真はないのですが、素敵に飾っていただけるといいなと思っております。

実際にお使いになられるのは少し先になります。
御祝いの席で飾っていただけます。大変光栄なことてうれしく思います。
ありがとうございました。

豪華なオーダーアレンジメント プリザーブドフラワーです

豪華なオーダーアレンジメント プリザーブドフラワーです


カテゴリー: アレンジ, オーダー パーマリンク