オリジナルレッスン ウェディングアイテム

今日は以前にブーケを作られたお客様が、ウェディングアイテムの制作に来られました♪
ご希望はフレームアレンジとケーキアレンジです。

フレームアレンジは一輪のローズだけを!というご希望で、丁寧に作った素敵なメリアを真ん中に。そして花びらにはスワロフスキーが輝いています。
ちょっと大人な雰囲気を感じるビビットカラーがかわいいアレンジです。

そしてケーキアレンジです。カスミソウやミニローズ、あじさいがとてもかわいく、パールで可憐さを感じます。

こちらを2つずつをレッスンで制作。
残りはご自宅で作られます。
心を込めた手作りのウェディングアイテム、素敵ですね。
そんな素敵な贈り物のお手伝いが出来て、本当に感謝です。

メリア制作中♪

メリア制作中♪

残りはご自宅で作られます♪

残りはご自宅で作られます♪


まずは、レッスンお疲れ様でした♪ご自宅での制作頑張ってくださいね♪


カテゴリー: 教室 パーマリンク