ウェルカムボード オリジナルレッスン

オリジナルレッスンにてウェルカムボードのお花部分を制作してくれていますO様。
とても色にも繊細で、いつもきっちりしたイメージをもってレッスンに臨んでくださいます。
今回はご友人へのウェルカムボードの制作です。
こちらのボードは、色も字もご自分で描かれたものです。
そのボードに、これまたご自分でデザインした文字を。そこにプリザを飾っていきます♪

今回は全てを白でこだわられました。白の中にも生成りっぽい素材もあれば、グリーンが見え隠れしている素材もあり、そしてサイズも質感もさまざま。それをバランスよくアレンジしてとてもきれいに完成しました♪
素敵な作品ですね♪きっとご友人の方も喜んでくださると思います♪

お疲れ様でした。

いわもとプリはなのオリジナルレッスン風景

いわもとプリはなのオリジナルレッスン風景

完成!とても素敵に完成しました

完成!とても素敵に完成しました


カテゴリー: 教室 パーマリンク