和風モダンアレンジ オーダー

今年最後になりそうなオーダー商品です。(まだまだオーダー受け付けておりますので、遠慮なくご相談ください。もちろんしめ縄、迎春アレンジの販売は年内可能ですのでご連絡ください!!!)

和風モダンアレンジです。
パープルとホワイトをメインに、グリーンを入れたアレンジです。
花器もシックにブラックとシルバーで自然な作りがとてもなじみがよく、見ていてもとても素敵です。
そして、ラインを楽しむベアグラスが和モダンな空間を作ってくれます。
新春を前にしたお渡しですので、迎春ピックをお付けしました。
迎春ピックも水引で色合いもシックにゴールドとホワイトで。
ベアグラスでラインを出した分、水引ではくるくると動きを出しています。

とてもきれいな和風モダンアレンジ、お客様より、ラッピングなしで飾りたい!とのご意見が。
確かにプリザはラッピングなしで飾っていただくのが一番きれいなんです。
埃だけ気にしてもらえれば、長くきれいに楽しめます。
そして、もし劣化してきたら、悪くなったところだけ差し替えたり、花器と良い状態のものを使ってリメイクすることもできます。
そんなご要望も受けておりますので遠慮なくご用命ください。
なので、当店のプリザは安心してラッピングなしで飾ってください。

プリザーブドフラワーの和モダンアレンジ オーダー商品

プリザーブドフラワーの和モダンアレンジ オーダー商品


カテゴリー: アレンジ, オーダー パーマリンク