アンティークパープルのアレンジ オーダー

素敵なオーダーを頂きました。
このアレンジに使いたいと思ったのがきっかけで入荷したローズ、依頼主の方も気に入ってくださって、まさにぴったりでした♪
そして、使ってみてわかったんですが、このローズ、とても扱いにくいんです。ちょっとの振動でぽろぽろと。
なので、丁寧に一枚一枚の花弁を落ちないように処理して強いお花にして使っています。
手間のかかる作業ですが、惜しまずに手間をかけ、納得のいくアレンジを提供していくことこそが当店の良さ。

アンティークホワイトとラベンダー、そしてダークなパープルのとても大人っぽいアレンジです。
グリーンも、ペッパーベリーをふんだんに使い、フレッシュ感を出しながらも、ダークなグリーンで深みも出しています。
フレンチな柄が入った黒の花器も依頼主様のお選びいただいたものですが、とてもぴったりと合っていて素敵だと思います。
フレンチな雰囲気もありながら、和モダンを感じるアレンジに仕上がりました。

素敵なオーダーありがとうございました。

ホワイトとパープルのアンティークアレンジ

ホワイトとパープルのアンティークアレンジ


カテゴリー: アレンジ, オーダー パーマリンク