しめ縄レッスン

今日はしめ縄レッスンがありました。
プリザーブド経験が豊富でレッスン経験もある方なので、ちょっと難しい「豊~みのり~」をセレクトいただきました。
しめ縄はリースと違ってワイヤー使いが難しく、それが楽しいところです。
おすきな色を選んでいただき、ちょっとアレンジを加えて、ワイヤーと苦戦しながらも、、、

しめ縄レッスン 豊(みのり)です♪

しめ縄レッスン 豊(みのり)です♪


完成!
しめ縄レッスン 完成♪

しめ縄レッスン 完成♪


メインの梅に角度をつけて、アレンジ部分と流れるようにつながりました。そして、猫やなぎも動きがあって、とても素敵です。
とても素敵なしめ縄が完成いたしました。
お疲れ様でした♪


カテゴリー: 教室 パーマリンク