オリジナルレッスン ~花束~

こだわりのギフト承ります。の「いわもとプリはな」いわもとです。

台風18号、どうにか被害は免れましたが、皆様の地域も大丈夫でしたでしょうか?
なんだか、今日はそんなことが夢だったかのような晴天でした♪
我が家も久しぶりに布団を干して、今日のお布団はおひさまの香りがします♪

さて、週末のオリジナルレッスンの様子です。
今回はブーケというよりは花束になりそうです♪
きっと素敵な仕上がりになると思います♪
今から完成が楽しみです。

いわもとプリはなのオリジナルレッスン

いわもとプリはなのオリジナルレッスン


いわもとプリはなでは、好きなものを気に入った材料で作っていただくオリジナルレッスン受付中です♪
贈り物を作りたいけど、出来るか不安。。。という方も是非ご相談ください♪
いわもとプリはなが、素敵な贈り物のお手伝いをさせていただきます。


カテゴリー: 勉強 パーマリンク