Welcomeボード オーダー

本日のお渡しのWelcomeボードです。
丁度素敵なリボンの入荷と重なり、高級なリボンを敷き詰めました♪
そして、お花は新婦様がお好きなピンクをメインに、さわやかなグリーンでまるで森の中のお姫様のような雰囲気に仕上げました。
ご依頼主の新婦様にぴったりのWelcomeボードが仕上がりました♪
お写真も、前撮りでのスナップショットを元に、加工、文字入れをさせていただきました♪
いくつかお預かりしたお写真の中でも、新郎新婦様の自然な笑顔が印象的なこちらのお写真を使わせていただきました。
結婚式当日は、こちらの素敵な新郎新婦様の笑顔でGuestの皆様を迎えられることでしょう♪
素敵な結婚式になりますように♪

Welcomeボード♪

Welcomeボード♪


カテゴリー: オーダー パーマリンク