NPA新ディプロマ♪START

NPAの新ディプロマの福井での第一回目の生徒様がSTARTされました。

記念すべき第一回目の生徒様、一歩ずつ、丁寧にNPAの技術を学んでいただきたいと考えております。

今までもオリジナル教室で学んでいただいている方ですので、今回はコサージュからのスタートとなりました。

ラウンドアレンジ等は、今までのレッスンの復習をしながら再確認をすることになると思います。
このように、いわもとプリはなでは、NPAの確かな技術を生徒様のレベルに合わせて、丁寧にお教えさせていただきます。

是非とも、全国レベルの最新の技術を学んで、資格取得を目指しましょう♪

 


カテゴリー: 教室 パーマリンク