オリジナルレッスン ~6月10日~

昨日は定期的に来てくださっている生徒様の作品がいよいよ完成。
アレンジは前回でほぼ完成しましたが、最後の仕上げのリボンを付けてラッピング。

鳥かごの中のアレンジは、鳥かごが邪魔してなかなか難しかったのですが、とてもきれいなラウンドに仕上げてくれました。
全体の色の使い方もとてもきれいでまとまりがあり、フルーツも上手に取り入れて、フレッシュ感のあるアレンジに仕上がりました。鳥の角度も未来を見上げるような、いいバランスでできています♪

鳥かごレッスン、3回とちょこっとのレッスンで完成しました。お疲れ様でした。
そして、後半は次の作品にとりかかりました♪頑張りましょうね。

いわもとプリはな 生徒様の作品 鳥かごアレンジ 素敵に完成しました!

生徒様の作品 鳥かごアレンジ 素敵に完成しました!


カテゴリー: 教室 パーマリンク