オリジナルレッスン ~6月5日~

定期的に通ってくださっている生徒様のオリジナルレッスンがありました。
今日はいよいよ仕上げです。
とても難しい鳥かごアレンジ。とっても頑張ってくださいました。
ピンセットの使い方もとても上手で、綺麗なラウンドのアレンジが中に詰まった鳥かごです。
屋根には鳥ちゃんとフルーツをグルーでつけて、接着部をアジサイできれいにカバーしました♪
色合いも優しくかわいく、生徒様の個性が表れていると思います♪
次回は、最後に選んでもらったリボンをつけてもらって完成となります。

お疲れ様でした。

生徒様の鳥かごアレンジ 全貌はまた今度♪

生徒様の鳥かごアレンジ 全貌はまた今度♪


カテゴリー: 教室 パーマリンク