オリジナルレッスン ~5月17日~

本日は生徒様がオリジナルレッスンにいらしてくださいました。
お祝いのお品を作られるということで、フレームをご持参くださいました。
お花は優しい感じのベージュピンクのものでまとめて、とってもかわいいアレンジになりました。

とっても手際がよくて、1回のレッスンでアレンジが完成!
とても素敵な贈り物を作っていただけました♪

器用な方で、ラッピングは資材のみお渡しし、ご自宅にてラッピングされます♪
ラッピングするとまた豪華に見えると思います♪

本日はありがとうございました。
お疲れ様でした♪

いわもとプリはなのオリジナルレッスン ご持参頂いたフレームにぎっしりとアレンジ♪ プリザーブドフラワーのいわもとプリはな

ご持参頂いたフレームにぎっしりとアレンジ♪


カテゴリー: 教室 パーマリンク