2日間の成果

さて、いよいよ5月ですね♪
5月は12日にいわもとプリはな初めての母の日もありますし、気の引き締まる思いで5月を迎えました。

昨日までの講習会の荷物が届きました。
早速ディスプレイ♪
リニューアルされたディプロマアイテムの7アイテム中、4アイテムを2日間で完成させましたので、まだ4アイテムですが、ご覧いただけるようになりました♪

とってもかわいいアイテムたちで、きっとNPA.e(日本プリザーブドフラワー認定協会)の素敵ワールドを感じていただけると思います♪
お写真よりも実物の方がかわいいですので(お写真下手ですみません。。。)
ぜひともお気軽に実物を見にいらしてくださいね♪

こんな素敵なアイテムで資格を取得したい!という方も、お問い合わせお待ちしております。

NPA.e(日本プリザーブドフラワー認定協会)のNewディプロマ取得用アイテムの一部です♪

NPA.e(日本プリザーブドフラワー認定協会)のNewディプロマ取得用アイテムの一部です♪


カテゴリー: 教室 パーマリンク