母の日 オーダー受注開始!

今年の母の日は5月12日になります。
いよいよ母の日の早期オーダー受注スタートしました。
いわもとプリはなでのご注文方法は3つ。
1)オーダー 受付開始!4月23日まで!
2)企画商品 全商品数量限定!お早目に!
3)店頭商品 素敵な商品取り揃えてお待ちいたしております!
なくなり次第終了となります!

オーダー(お客様のご要望に合わせておつくりさせていただきます!)の受注は4月23日までとなります。オーダーシートにてご注文ください。ぜひ!花材の豊富な早目の時期にご注文ください。

企画商品を作らせていただきました。チラシにてご確認ください。商品の詳細はHPに近日中にアップさせていただきます。(アップしましたらブログでご連絡いたします♪)こちらはすべて限定で5点ほどずつになりますので、こちらもお早目にご注文ください。こちらもオーダーシートにてご注文ください。

店頭商品もペースを上げて作っておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

全て、母の日ギフトには母の日ラッピングシールとメッセージカードをお付けいたします。全国発送は一律600円です。

皆様、素敵な母の日に素敵な贈り物をお選びください♪
その際、いわもとプリはなの商品もご覧いただけますと大変うれしく思います。

いわプリ母の日広告(イメージ)

いわプリ母の日広告(イメージ)

いわプリ母の日企画商品(イメージ)

いわプリ母の日企画商品(イメージ)

▼こちらから資料をPDFにてご確認いただけます。
いわもとプリはな 2013母の日広告

いわもとプリはな 2013母の日企画商品!数量限定です

オーダーシート(注文シート)


カテゴリー: ご連絡 タグ: パーマリンク