リースベース

ここ最近リースを作り始めると、市販のリースベースでは作りたいイメージと違ってきまして。。。

リースベースを作ることに。

2種類のツタのドライが入荷したので、今日は総て丁度良い大きさのリースベースを作成しました。結構ボロボロと何かが落ちて、かなりすごいことになりましたが、後半は慣れてきて、スピードもアップ。

リースベースを組みながら、リースの作成が楽しみになってきました。

いわもとプリはな プリザ^ブドフラワー専門 こだわりのフラワーギフト承ります リースベース

サンキライのドライです。かなりごわごわなので、パキッとおれちゃうことも。


カテゴリー: アレンジ パーマリンク