オーダー品 ~3月22日~

先日自社ダンボール1号でお送りさせていただいたオーダー商品です。

送別の贈り物に、お相手の方のイメージにぴったりの贈り物をということで、オーダーをいただきました。色のイメージが重要だったので写真で確認をとりながら、お伝え頂いたイメージを膨らませながら作らせていただきました。

ブルーというより濃紺を思わせる気品あふれるメインのローズに、アンティックホワイトのローズがより上品にさせており、淡いオレンジが明るさをプラスしております。そして、ジュエリーアクセをマテリアルとして使い、とても上品なハイクラスの仕上がりとなっております。

贈り主の方にも、贈られる方にも喜んでいただけると良いです。

 

お相手のことを考えながらの贈り物は、きっと思いが届くと思います。

そして、その贈り物を見て、贈り主のことを思い出してくれる。

そんな贈り物のお手伝いができることは、本当にうれしく、それこそがいわもとプリはなの原点です。

枯れないお花プリザーブドフラワー専門ショップ。こだわりのフラワーギフト承ります。いわもとプリはな。ブルーのオーダー

プリザーブドフラワー専門こだわりのフラワーギフト承ります。いわもとプリはなのブログ ブルーローズのオーダー


カテゴリー: オーダー パーマリンク